GLOBER

よくあるご質問

注文方法

メンバーにならないと注文できないのですか?
会員登録をしていただかないとお買い物はできません。
※GLOBERポイントなどのサービスをご用意させていただいておりますので、→是非ご登録ください。
「ご注文確認」メールが届かないのですが・・・
ご注文の完了をご確認いただき、メールの受信を実行してもご注文より10分以内にメールが届かない場合は、お手数ですがお客様の購入の際に入力したメールアドレスをご確認の上、→お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
※ご連絡の際には、「お問い合わせ内容」に●お名前 ●注文日時 ●注文内容 の明記をお願いいたします。

登録のメールアドレスを携帯電話のメールアドレスに設定されている場合、パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合があります。
問い合わせのご返事、ご注文確認メール等は「@glober.jp」のドメインよりお送りいたします。
※確認・設定解除方法について詳しくは下記のリンクをご覧ください。

→【ドコモのお客様】
→ 【auのお客様】
→【SoftBankのお客様】
注文申し込み後に商品の追加、変更や取消はできますか?
ご注文完了後の追加は別注文となります。
クレジットカードでお買い物をされた場合は注文完了後のご変更・取消は出来ません。
振込・代引きの場合は処理状況が「注文受付済」のときのみご注文の変更・取消等を行うことができます。
ホームページ上では商品の追加・変更・取消はできませんので→お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、「お問い合わせ内容」に●注文番号 ●変更後の注文内容 の明記をお願いいたします。
こちらから諸連絡をさせていただきます。
商品の予約はできますか?
各商品ページにて、「商品のお届け」に「予約注文」と表記されている商品は予約注文が可能です。
詳しくは→「予約注文」をご覧ください。
「商品のお届け」が「完売」と表記されている商品はご予約ができません。
入荷情報はメルマガにてご連絡しておりますので、→こちらよりぜひ会員にご登録ください
売切れてしまったらもう購入できませんか?
商品により、再入荷するものと、再入荷しないものがございます。
再入荷の予定が立っており、納期についてもある程度、目処が立っている商品については各商品ページに明記しております。
入荷予定が明記されていない商品は再入荷の予定が立っていないか、予定はあっても納期が流動的な商品です。
在庫状況はホームページ上で確認できますか?
売り切れになった商品は、各商品ページで「完売」の表記をしております。
在庫数の表記はしておりませんが、商品はリアルタイムで在庫管理されており、注文完了と同時に商品が確保されます。
商品を買い物カゴに入れた時点では、商品は確保されておりません。買い物カゴに入れている状態でも、他のお客様が注文された場合、完売となる場合がございます。
買い物カゴや会員ログインなどがすすみません…
GLOBERではお買い物中の情報や会員ログイン機能の情報を記録するために「Cookie(クッキー)」という機能を使用しております。
お客様がお買い物カゴに商品を入れるたびに、あるいは会員ログイン&ログオフをされるたび、その状況をCookieに書き込んでお客様のパソコン内に記録しております。
もしご使用のブラウザで「Cookieを使用する/ 書き込む」機能をOFFにされていると、上記手順が正しく進みませんので、この機能はONの状態で設定をお願いいたします。
注文した商品の状況を確認したいのですが…
→会員の方はこちらの購入履歴より処理状況をご確認いただけます
注文方法に関するその他のご不明な点については、こちらをご確認

支払方法

注文後に支払方法の変更はできますか?
クレジットカードの場合は変更できません。
振込・代金引換の場合、処理状況が「注文受付済」の場合のみ支払方法の変更が可能です。
ホームページ上では支払方法の変更はできませんので、変更の際は→お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、「お問い合わせ内容」に●注文番号 ●変更内容 の明記をお願いいたします。
こちらから諸連絡をさせていただきます。
→会員の方はこちらの購入履歴より処理状況をご確認いただけます。
支払方法に関するその他のご不明な点については、→こちらをご確認ください。

商品のお届け・送料について

海外から注文できますか?
海外からの注文は可能ですが、配送は日本国内のみとさせていただいております。
配達場所を変更したいのですが…
処理状況が「注文受付済」の場合のみ可能です。
ホームページ上では配達内容の追加・変更・取消はできませんので→お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、「お問い合わせ内容」に●注文番号 ●変更内容 の明記をお願いいたします。
こちらから諸連絡をさせていただきます。
→会員の方はこちらの購入履歴より処理状況をご確認いただけます。
長期不在していたのですが、商品はどのようになっていますか?
配送業者での保管期間が一定期間を過ぎますと、弊社へ返送されてくる場合もございます。
お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、→お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、「お問い合わせ内容」に ●注文番号 の明記をお願いいたします。
こちらから諸連絡をさせていただきます。
商品のお届け・送料に関するその他ご不明な点については、→こちらをご確認ください。

商品の交換について

商品の交換については、→こちらをご確認ください。