こだわり検索
トゥミ
シングルジャケット

注文方法

商品ご購入の流れ

STEP1.ログイン

会員の方は、ログインをしてください。
会員登録がお済みでない方は会員登録をしてください。
登録していただくと、お得なポイントが発行されます。
また次回から氏名・住所等の入力を省略できます。

今すぐメルマガ・会員登録画面へ

STEP2.欲しい商品を選ぶ

欲しい商品を選択します。
アイテム、価格からの検索や、ブランドの一覧から欲しい商品を選択し、クリックします。

STEP.3カートに入れる

「カートに入れる」をクリックします。

商品はリアルタイムで在庫管理されており、注文完了と同時に商品が確保されます。
商品をカートに入れた時点では、商品は確保されておりません。
カートに入れている状態でも、他のお客様が注文された場合、完売となる場合がございます。

予約注文ボタンが表示されている商品は予約注文が可能です。

※予約注文についての詳細はこちらをご覧ください。

STEP4.カートの確認

確認画面にてお支払い方法をご確認の上、「購入手続きへ」または、「お買い物を続ける」をクリックします。

ログインされていない場合、ログイン画面が表示されます。

※会員登録済みのお客様
ログインしてから注文フォームにお進みください。

※会員登録がお済みでないお客様
「新規会員登録」をクリックし、登録後に注文フォームにお進みください。

STEP5.ご注文の指定方法

ご注文主やお届け先、お支払い情報など、注文手続きに必要な事項を入力・確認します。
ギフトサービスや納品書、領収書をご希望の場合はこのページからお申し込みいただけます。

必要事項を入力後、「注文確認画面へ」をクリックして内容をご確認ください。

STEP6.ご注文の確認

注文内容をご確認ください。

クレジットカードの場合は、カード会社、カード番号、有効期限、お支払い区分、お支払い回数などを必要事項をご入力下さい。

STEP7.ご注文完了

注文が完了しますと注文番号が発行されますので、
こちらをご控えください。

STEP8.ご注文確認メールの到着

注文が完了いたしますと10分以内に「ご注文の確認」メールが届きます。
クレジットカードでお支払いの場合、ペイジェントより決済完了のお知らせも届きます。
それらのメールは控えとして保存しておいてください。
メールを受信いただいても、注文より10分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、何らかのエラーが発生している可能性がございます。
その際はお手数ですがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
「お問い合わせ内容」には●お名前 ●注文日時 ●注文内容を必ず明記して下さい。

STEP9.お支払い

【クレジットカードの場合】
注文時にお支払いは完了しています。

【振込の場合】
「ご注文の確認」メール記載の内容に従い、代金をお支払いください。(※振込後のご連絡は不要です)
入金確認後に「GLOBER入金確認のお知らせ」メールが届きます。

【代引きの場合】
商品受取の際に代金をお支払いください。

カートがうまく動作しない場合

当サイトのカートは、ブラウザのクッキー(Cookie)機能を利用しています。
大抵のパソコンの環境において、問題なくご利用いただけますが、クッキー(Cookie)機能がOFFの場合、カートが正常に動作しません。
クッキー機能をONにしてご利用下さい。
InternetExplorerでのクッキー(Cookie)の設定については下記をご参照ください。

【Windows系InternetExplorer 8.0 〜 6.0】
「ツール」-「インターネットオプション」-「プライバシー」-「詳細情報」-「自動Cookie処理を上書きする...チェックマークON」-「ファーストパーティーの / サイドパーティーのCookieを受け入れる...両方に◎」

ご注文の変更およびキャンセル

ご注文完了後のご注文の変更・キャンセル等はお受けできません。
ホームページ上では商品の追加・変更・取消はできませんのでお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、「お問い合わせ内容」に●注文番号 ●変更後の注文内容 の明記をお願いいたします。
こちらから諸連絡をさせていただきます。
会員の方はこちらの購入履歴より処理状況をご確認いただけます。

 当サイトはインターネット専門ショップです。
電話、FAXなどでの注文はお受けしておりません。

表示モード: スマートフォン | PC